IMG_6455

無駄な実録会話だから…

見ないで‼️

Nさん:心の叫びです。

作者:漫画と無関係。見ないで下さい。


Nさん:さあ、画面を閉じて下さい。

作者:その勢いで電源も。


Nさん:…む、虚しい。


作者:でも、やりましょうよ。


Nさん:ずっと見ないでくれ!と言い続ける記事なんて他にありますかね?

作者:ところで夏になりましたね。

Nさん:暑いです😵特にマンモスさん家は。

作者:冬物のバーゲン買いに行きませんか?
Nさん:え?冬物!?

作者:安いんですよ。去年の残りモノとか!

Nさん:そりゃ、そうだけど暑くて買う気が失せませんか?

作者:あなたは、人にも社会にも、そして季節にも流されるんですか?


Nさん:…また、面倒くさいことを。

作者:私をみなさい!流されてないでしょ!?

Nさん:あなたこそ漂流です。


作者:服装も流されてません!夏でも革ジャン!

Nさん:その肉厚のわけわかんない服はどこで買うんですか?

作者:高円寺、下北沢、横浜、

Nさん:おお!オシャレ!

作者:…のジャスコ。


Nさん:いや、その…ジャスコ悪くないですよ!でも…なんていえば良いんだろ…

作者:ジャスコバカにしてるんですか?


Nさん:いや汗 してない!
あ、それにジャスコって今はイオンらしいですよ。

作者:イオンという名のジャスコです!

Nさん:じゃあ、そのジャスコなんですけど、なぜわざわざ各地のジャスコに行くんです?

作者:気分的に同じ店だとジャスってない時があるんです。


Nさん:…ジャス…?

作者:今日は渋谷でジャスりたい!とかあるんですよ。

Nさん:例え、地元のジャスコに同じ服があっても?

作者:ええ。ジャスれなければ、県外も視野に入れています。

Nさん:どこまで行くの?

作者:熊本のジャスコ。


Nさん:つまり、JALってジャスる!て感じですね^^


作者:つまんない。あんま調子にのらない。

Nさん:あ、帰ります。


作者:帰らないで!暇だから!お願い!


Nさん:暇なら漫画描いたらどうですか?

作者:その前にジャスりましょうよ!


Nさん:なんか、今回、直接お前に突っ込めないんだよなぁ…ジャスコバリアって凄い。

作者:イメージしてください。
夏の夕暮れ。ジャスコの駐輪場にあなたはいます。

Nさん:…はぁ。

作者:明日は休み。想像して下さい。

Nさん:…はぁ。

作者:あのぉ…、この自転車ちょっとどかしてくれません?ステキな異性が!?

Nさん:ほう。

作者:その女の子と仲良くなる!気がつけば夜!虫の音が聞こえる!

Nさん:…ほほう。

作者:りー、りー、虫の音!


Nさん:なんか今描いてる漫画の世界みたいですね!

作者:りー、りー、虫の音。


Nさん:…うん。

作者:りりーりー


Nさん:…う、うん。

作者:りーりー、


作者:次いけ!怒

作者:ねえ?明日お祭り行かない?素敵な異性から誘われる‼️

Nさん:おお!!!

作者:これがジャスコです


Nさん:は?


作者:ジャスコの駐輪場はパワースポットです。

Nさん:そうなの?

作者:ジャスコの駐輪場は、ジャスコに来たい人が訪れやすい場所なんです。

Nさん:むしろ、それ以外は違法でしょう。

作者:ジャスコ、つまりジャスった人同士が出会えれば仲良くなるなんて当たり前。

Nさん:す、凄い…最後までジャスってる意味を説明しない。コイツ。

作者:あなた、きぃさんのツインソウルのツイート見て真剣に勉強してましたよね?


Nさん:ええ。魂の片割れ同士がツインソウルらしいですよ。きぃさんご夫婦のようなツインソウル良いですよね^^


作者:あなたのツインソウルはジャスコです。


Nさん:僕はジャスコが魂の片割れ?


作者:ええ。照れずにちゃんと目を見て会話しなさいよ。

Nさん:ジャスコに向かって会話…。

作者:この際、仕事辞めてジャスコの駐輪場に行きなさい。


Nさん:…

作者:正確には、ジャスコの駐輪場が片割れ。


Nさん:この場合、退職理由を聞かれたら、ジャスコの駐輪場がツインソウルて言うのかなぁ。

作者:解雇だな。ははっ。

Nさん:貴様のせいだろ💢

作者:あ!小説書いて売り出しましょう!執筆します。

カリカリ…

タイトル :ジャスコの駐輪場

あらすじ:ジャスコで色々起きる!


どうです?

Nさん:ブックオフさんから査定断られました。

作者:とにかくジャスコは良いところですよ。

Nさん:じゃあ、そんなジャスコのおススメ商品は?


作者:ヨーカドーのプリン


Nさん:ジャスってやがる!
また、今度ぉお泣

今回、登場したきぃさん、ありがとうございました😊

本編は月曜日から!

この女性は一体!?

IMG_7031